【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫も人も落ち着いてきたかな
夜中、ふと気がつくと・・カーボンヒーターの前でサムライ座り・・・

120317.jpg



で、朝起きるとヒトのお腹の上でゴロゴロ・・・・

1203172.jpg


毎日、猫とマッタリ生きてます♪
【2012/03/17 01:29】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
いつもと違う猫写真
120217_1.jpg


毎日写真を撮るってことなら、いっつも「可愛い」猫写ばっかりではないわけで・・


120217_2.jpg


背中の模様の記録写真みたいなのも、ありかな・・・と。

この背中の模様のおかげで、この子は「キジサビ」という猫なんだそうです。

顔は虎っぽいキジ猫。背中はまだらな柄のサビ猫なんですよぉー

【2012/02/17 22:29】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒いよ


osoto2_20120201233614.jpg


うちの猫は完全室内飼いデス。

マンションだし、外は交通量の多い道路。

危ないもん。

本猫は閉じ込められた感があるのか、ないのか。

とにかく「外を見せろ~」と泣き叫ぶ。

そのため、冬でも網戸にしてたりします。

osoto.jpg



すきを見て、窓を閉めちゃうけど・・

それでも寒い!


猫にしてみれば、冬の匂い・・・嗅ぎたいもんね。

うれしそうに外を見てるので、寒いけど・・・人間は我慢しちゃうのです。



【2012/02/01 23:41】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
美人ネコとえべっさん
2年ぶりで今宮戎に行って来ました!
今年は11日、残り福デス。

去年は病室でテレビ見てたからね~。

やっと笹を返して、新しいのを貰って来ましたよー

残り福のせいか、縁起物が安かった気がする・・・・
7個ついて3500円って・・・


それにしても、寒かった・・・・


ebessan2012.jpg

家に帰ると、さっそく「笹チェック」


毎年、新鮮なササが美味しいのか、ワシャワシャ遊ぶのデス


bijin.jpg

せっかくデジイチを引っ張り出したので、うちの美人ネコを激写ッス


なんとまー、美人っしょ。


bijin2.jpg

こんなサービスショットまで撮らせてくれました♪


【2012/01/11 22:26】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネコに服を取られる冬の夜
なんだか決意表明みたいなブログばっかりになったので・・・

久しぶりに我が家のお嬢様自慢など・・・・


最近の「れんげ(♀6歳)」のマイブームは、飼い主のユニクロプレミアムダウンウルトラライトコート(←長い名前ですけど、例のかるーいヤツ)にくるまること。


dawnren1.jpg


軽い服はネコでもソファーから引き摺り下ろせて、自分の都合のいいようにクシャクシャできるようで。


dawnren2.jpg



ラブリーに寝込まれると、取り返せなくなります。


このカシャカシャ言う素材、ネコにとっては心トキメクようで・・・
寝るのに飽きたら、猫キックしてます・・・羽が出るからやめて欲しいんだけど。


dawnren3.jpg


まったりした冬の夜、ネコがお腹の上でゴロゴロいってるほど幸せな時間はありませんなー。


飼い主、とろけております♪


【2011/12/10 14:45】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


