【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいことあるぞ~、ミスタードーナッツ♪
今日のおやつ。
oyatsu.jpg

おやつっても午前2時頃にいただきます!
夜7時ごろに夕飯を食べているので、小腹が空きます。
ほんとは、こんな時間に食べなかったら、やせれるのに・・・。

ま、しかたないっす。(この時点で、あきらめている)

100円だったから、ついつい買っちゃったし。(自分に言い訳)
エンゼルフレンチとエンゼルショコラだよーん。

お茶はハーブティのプリンセス。
すっぱいのが苦手な私でも飲めるところが気に入ってます。

いっただきまーす。f(^ー^; (開き直り・・・・・)



ブログランキングに参加してます。
よかったら、
ぽちっとしてってくださいまし。
【2006/09/30 02:46】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


