【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しスタジアムIN大阪 Vol.5に参加します
今年もいろいろありがとうございました!
なんとか、年を越せそうです・・・・。(^_^;)

さて、年明け1月21日に行われます
癒しスタジアムIN大阪 VOL.5」に参加することになりましたっ!

天満橋で行われる「癒し」をテーマにしたイベントです。
スピリチュアル系やアロマ、占いなどいろいろな分野の方が集合してます!

ってことで、「いらんーいらんかふぇ」としてどんなことが出来るんだろう・・・って思いながらも参加させて頂くことにしました。

カウンセリングも立派な「癒し」ですもんね!

イベント会場なので、ゆっくりとお話しできないと思うのですが・・・・。
「カウンセリングってどんなの?」ってギモンにお答えしたり、
「こんな悩みってどうなの?」ってちょっとお話ししたり・・・。
ってなことを考えています。

あとはどんなことしようかな~。
まだまだ、当日の企画を考え中ですっ!
「こんなんしたらどう?」ってのがありましたら、教えてくださいっ。

Qooに会ってみたい方、ちょっと冷やかしてみたい方、純粋に「癒しスタジアム」に興味のある方、ぜひぜひお待ちしています~♪

ワクワクな新年になりそうです。(^_^;)

ではでは、良いお年を~♪


ブログランキングに参加してます。
よかったら、
ぽちっとしてってくださいまし。
カウンセラーブログランキングカウンセラーブログランキングに参加しています。
こちらもぽちっとお願いします。
【2006/12/31 18:39】 産業カウンセラー | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


