【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つかれたっす
お休みに入ってからバタバタした生活が・・・・。
なんで、休みのほうが忙しい・・・・。(^^ゞ

「マンション餅つき大会」!
理事会は強制参加・・・。
買い出し係、がんばりましたっ!
(お料理係には入れなかったワタクシ)

年末なのに、ランチ!
ってことで、大掃除から精神的に逃れたい友達とランチに行きました。
夕方までに家に帰るところが、少し小心者なワタシタチ。

そして、本日。
北風が突風状態になっているなか、
「なんで気温の高いうちにやっとかなかったかなぁ」と反省しつつ・・・、
窓&網戸フローリングのワックスかけ!

動かしたソファーの下からはネズミ1匹、耳かき1本、髪くくり用ゴム2本、キラキラはりがね5本が発見!
すべて、女王様がちょいちょいして、取れなくなったもんです。

ってことで、肩と手首と膝頭と太ももが筋肉痛の現在。

このあと、掃除中に女王様が粗相したため布団の洗濯・・・・。
きぃぃぃぃ、最後にこれかいっ!

きっと来年はいい年になりそう・・・・です。(^^ゞ

今年もいろいろありがとうございました。
新しい年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!



ブログランキングに参加してます。
よかったら、ぽちっとしてってくださいまし。

a_01.gif

カウンセラーブログランキングカウンセラーブログランキングに参加しています。
こちらもぽちっとお願いします。

【2007/12/31 17:47】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


