【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビューティースタジアム 終了しました
本日は、「ビューティースタジアム」に参加してきました。

コスメやアロマやセラピーやリフレクソロジーいろいろ。
美と健康を追求したイベントです。(^^ゞ

今回もエゴグラムで参加でした。
エゴグラムをしに来てくださった方!ありがとうございました。

いつかまた、思い出したらエゴグラムをしてみてくださいね。
今日のと見比べて、その歳月、自分の変化を味わってみてください。
その間、自分はどんな生き方をしてきたのかしら・・・って。

いつもの「癒しスタジアム」とは少し趣向が違ったので、来場者の雰囲気も出展者の雰囲気もいつもとは違いました。
いつもの「会場内に充ち満ちている念とか気」みたいなのが、薄まっていた感じ。
いろんな考えの方が集まってますからね。

今回は自分のブースのあいまに「ハンドマッサージ」をしてもらっちゃいました。
気持ちよかったぁ。

ほっこり、ほっこりです。

またステキな出会いがありますように。
機会があったら、参加してみるつもりです。

終わってからの打ち上げで食べた「ぢどり亭・天満橋店」のガーリックチャーハンとキュウリ漬けはサイコーですっ。
うまーうまー。\(^^)/



ブログランキングに参加してます。
よかったら、ぽちっとしてってくださいまし。

a_01.gif

カウンセラーブログランキングカウンセラーブログランキングに参加しています。
こちらもぽちっとお願いします。

【2008/08/30 22:27】 Ylang-Ylang cafe | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


