【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくっと休日、カバンフェチ
ほんとは、フェミニストカウンセリングの講座だったんですが・・・。
今日はさくっと休日にしちゃいました。

どうも風邪が抜けきらない感じ。
もう大丈夫~♪って、アロマハンカチをやめたのが早すぎたかしらん。

最近は連休が取れなくて、家も荒廃してるしね。

ってことで、夕方からはイオンにお買い物♪

そこで運命の出会いをしましたよん。

ワタクシ、自他共に認める「カバンフェチ」。
運命のカバンに出会うと、「おうちに連れて帰って!」と語りかけてこれるからヤバイ。
まあ、高いブランドもんではないのですが・・・・。(^^ゞ

ちょうど、お仕事カバンが崩壊しちゃって、探していたところに「出会って」しまった・・・。
A4も入るしね。
一応「うし革」なんだけど柔らかくて軽いし。
頑丈だし。

と、自分に言い訳しまくり・・・・。(^^ゞ

今度そのカバンを見ても「また買ったん」と言わないで~♪
温かく見守ってやってくださいな。


ついでに崩壊した「ランドリーかご」も新しいのを買ってきました。
部屋に放置してたら、さっそく女王様の検分。

kagoren.jpg


女王様・・・・。
新しいんだから、噛みちぎらないでください・・・・・。

kagoren2.jpg








ブログランキングに参加してます。
よかったら、ぽちっとしてってくださいまし。

a_01.gif

カウンセラーブログランキングカウンセラーブログランキングに参加しています。
こちらもぽちっとお願いします。


【2009/01/31 23:21】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


