【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとご無沙汰しております
少し、ブログをさぼってました。

今週はハロワ仕事が続いていたのと、夜ごと宴会だのスーパーバイズだの出歩いてました。

なにより!

imac_new.jpg

このマシーン!が来たから。

21インチiMac、決算セールで安くなってましたぁ。

ラブリーだし、早いし、デカいし。
いい感じです。

予想通り、猫が裏側に入り込んでうろうろ邪魔するけど・・・。
ま、ご愛嬌で。

MacとWindows両方が使えるので、いろいろ入れて遊んでます。

いろんな壁にぶち当たったり、ネットで調べてひとつずつクリアしていったり・・・。

それが楽しいんですよね。

そのため・・・・、ブログ更新さぼってましたー!


そろそろ移行も終わったので、また頑張りますよーん。












【2010/02/27 23:15】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


