【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り返す感じ
寝不足が続いた今日。

12時間ほど寝てました・・・。

寝れるって若い・・・と言われますが・・・。(^_^;

仕事が立て込んでいたり、なんだかんだで寝不足が続くと「爆睡」します。

それまで「得られるはずだった睡眠を取り返す」感じで、ぐーぐーと。

人の気持ちも似てるのかな。

昔々、もらえるはずだった「気持ち」をがががーと取り返したい気持ち。
しかも、一番ほしい人からはもらえないから「代わりの人」から欲しいなーと思い詰めたり。

気持ちをもらえないのは「自分が悪いんだ」と思い込んで、自分を責めたり。

そのとき、そのとき。
気持ちをもらえたら、いいね。

不足したまま、無理をして頑張らずに。

足りないなら「たりないよ」と伝えあえる関係がいいね。

伝えられないなら、「たりないけど、それは自分が悪いわけじゃないよ」と自分でわかっていたい。

無理せず、無理せず。

あ、ワタシに必要なのは・・・早寝早起きですね。(^_^;




【2010/04/29 15:14】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


