【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アロマのブログ、はじめました
いらんーいらんかふぇの新たな展開として、「アロマ教室」を始めよう!って考えてまして。

いろいろと、動き出してみました。




まずは・・・・・、「ブログたちあげ!」



なんだか、順番が違うだろう~って、自分で突っ込みいれながらね。(^_^;

今回、アロマ教室を始めるいろいろ・・・とか。
アロマ検定の勉強を始めるいろいろ・・・とか。

リアルタイムでブログ発信していこうかな・・・と思ってます。

ずーっとブログはFC2を使ってるのですが、今回はアメーバに浮気です♪

なんだか、不思議な機能がいっぱいあるんだなー、アメーバ。

別に、アメーバぴぐって、使わないんだけど・・・・。

と、ブツブツ言いながら、少しずつ手を入れていこうと思ってます。




まずは、昨日の「さぁ、やるぜ!」ってところから。


よかったら、アロマブログも読んでくださいねー。






「奈良でアロマ教室はじめます!」




【2010/07/30 22:21】 アロマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


