【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒いけど、生駒山♪
従姉妹と生駒山中腹にあるカレー屋さん「ラッキーガーデン」に行ってきました。

すっかりお気に入り。


11月初旬に伯母が亡くなり、その後もいろいろと慌ただしく、気ぜわしく。
一緒に暮らしていた従姉妹にとっては、日常が戻りつつある最近のほうがキツイようで・・・。


ちょっと気分転換♪


そろそろ屋外で食べるのは寒くなってきたラッキーガーデンですが、いまだ土日祝は羊広場でランチプレートが食べられます。(1200円で満腹~♪)


羊2匹とやんちゃな山羊の「やんくん」を眺めながら、マッタリとお昼ご飯♪
膝掛けブランケットが用意してあるので、だいぶ暖かかったけど・・・それなりに寒いっ。


yagi.jpg


山羊のやんちゃんに野菜くずをあげて、楽しんでいました♪

山羊の目って、明るい昼間は瞳孔が横一文字なんですねー。
ネコは縦一文字です。(^_^;


そんな発見をしつつ、宝山寺参道の怪しいカフェ「ナイヤビンギ」に寄り道。

naiyabingi.jpg



相変わらず、友達の家でホッコリしているかと間違えるほど、ゆるーい部屋♪

昔の旅館を改造しているので、個室でお食事&お茶ができまーす。

夜は奈良の夜景を見ながら、ふわふわした雰囲気でお鍋が食べれたりするので、予約で人気とか。


お商売の神様・生駒の聖天さん(宝山寺)にお参りもしたし。

なんとも癒された生駒山の一日でした・・・。

たまには、こんな日もいい感じです。


【2010/11/29 22:30】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


