【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコばっかり撮ってないよ
7月の入院も無事に終了♪
家でマッタリする生活に戻りました。
こんな感じが9月中旬まで続きます。
その先は病状次第・・・どうなることやら。


それなりに「やるべきこと」はあるはずなんだけど、「無理はしない」をテーマに生活をしているので
ダラダラ~となりがち。(^_^;



ま、人生の休憩ポイントですから。



ってことで、デジイチを楽しんでおりまする♪

dejiichiren2.jpg

こんなのとか。


dejiichiren1.jpg

こんなのとか。




ネコばっかり・・・ってわけじゃーなくって・・・




itarian1.jpg

トモダチとランチに行ったときの前菜トマトとか・・・・


itarian2.jpg

デザートのパンナコッタとか・・・・


いろいろ撮影してます♪


このランチ。
前から行きたかった「薬師寺門前AMRIT」さん

薬師寺の駐車場となりにあるステキなリストランテでございました。


ぼちぼち、マイペース。

なんとかやってまーす♪







【2011/07/21 20:06】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


