【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコにゃー
マッタリとしたネコと人間の共同生活。

さぞや穏やかな日々・・・と思われるのですが・・・。

うちの女王様は自己主張が強い。

自分の意見が通るまで鳴き続ける根性がある。

最近は、「人間だけがこのドアから外に出ているようだ。どういうことだ!」とお怒り。


あんたはねー、猫だから危ないのよぉ~と言って聞かせるが、聞いちゃいない。


モノだって、いろいろ被害に合うしさぁ。


charm.jpg

このチャーム、気に入ってるので攻撃するのはやめてください。

ネコはこのフワフワが好きらしく、なめ回して振り回すから・・・だんだん悲惨になってきた・・・。
(それなら、置いておくなって話もあるけど)


kagoren11.jpg


そうかと思えば、カゴの中に入って、ワクワク目で人を誘ってる・・・・。

ラブリーさに手を出すと、ネコの思う壺で延々と遊びに付き合わされる。



ネコとの生活も大変なのですよ。



goron_20110829191650.jpg


こんな顔されると、すべて許しちゃうんですけど。




【2011/08/29 19:20】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


