【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神戸のパンはウマウマでした フロインドリーブ♪
ボチボチと生活をしています。

体調もそうですが、気分の浮き沈みがあって・・・なかなか「やっかい」ですね。

油断するとネガティブな気持ちばかりが出てきて、押しつぶされそうになる。

いかんいかん。病気に負けてる場合じゃないよーってことで、気分転換にあそびに行って来ました!



風が冷たくて、すっかり秋♪
神戸には秋が似合う気がします。


kyoukai.jpg



神戸の有名パン屋さん「フロインドリーブ


建物は有形登録文化財で「旧神戸ユニオン教会」だったものをステキに使ったショップ、Cafeです。

天井が高くて明るくてステキな店内。



dekaisu.jpg

大混雑で1時間待ちました・・・・けど、こんな素敵な待合室もあって快適




sando.jpg

定番らしいローストビーフサンドは、お肉より野菜のほうが多くてちょっと食べづらい・・・。
すっごく美味♪



saou.jpg

ジャーマンサンドも食べごたえ十分。
ドイツ系のお店なので、ソーセージごっつくて美味しかったぁ



cake.jpg

別腹で、ショートケーキも食べちゃいましてね。

フワフワで美味しかったッス





帰りは元町でラブリーなお店を散策。

だいぶ息切れせずに歩けるようになったのが嬉しくて、ウロウロしました。


さすが神戸!素敵なお店がいっぱい~。


またいつか。







【2011/09/24 22:24】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


