【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しずつスピードを上げますよーん
相変わらず、遊びまくってます・・・

少しずつ体に負荷をかけて、ゼーゼーと息切れすることはあるけれど、
動ける時間も長くなって来ました。

年明けからは少しずつ・・・・と秘めたる思い!


ってことで、今週はマンボウと「アヒルちゃん」に会ってきました!


pengin.jpg

久しぶりの海遊館!

ペンギンさんは、相変わらず哲学的にたたずんでたり。




jinbei.jpg

ちょっと小さなジンベエザメはユラユラ泳いでたり。





manbou11.jpg

そんな大水槽の中、意外とチャカチャカ泳ぎ回っていたマンボウくん

前にマンボウがいた水槽は鳥羽水族館からやってきたスナメリに占拠されてました。
むっちゃ可愛かったので、許すけど





そして、無謀にも!中之島公園で行われている「水都大阪フェス2011」をはしご

どうしても見たかった「アヒルちゃん」に会ってきました!

rubberduck1.jpg

遠くからでも圧倒的な存在感!
もう釘付け!
会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・・・
念願かないました・・・・

ahiru1.jpg

夕暮れのアヒルちゃん(正式名称はラバーダック)
かわいくて、ずーっと見ていたい♪

30日までいるみたいなので、まだの方はぜひ!見に行ってみてくださいまし。
後悔はさせません・・・・・


なんとも楽しい1日。
心にも体にもご褒美♪
また少し、元気になりましたよー






【2011/10/27 19:15】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


