【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生かされているのかな


穏やかに日々が過ぎていき、病気のことなんか忘れてしまう日もあり・・・・。


でも、フッとしたことで弱気になることも・・・・



来年の今頃、どうしてるんだろう・・・とか。



当たり前だった「将来」が、とても霞んで見える時があります。


こんなことしたって、また病気でダメになるかも・・・・


そんな気持ちに押しつぶされそうになる日もあります。






でも、「生かされている」のなら。




何か、誰かのために生かされているのなら、頑張ってみようと思います。



また走りだす準備を少しずつ、凹まずにやっていこうと思います。




ちょっとした、決意表明でした



【2011/11/30 10:38】 Ylang-Ylang cafe | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


