【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい出会い♪
今日は、奈良町の町家貸しスペース「ぼたん」さんへ行ってきました!

machikado.jpg

奈良町の路地裏、ごにょごにょーと行ったところ。

途中でも、マッタリとした気分がイイ感じです。

machikado2.jpg

町家があって、格子がしゃらしゃら、しっとりとした街。

そんな中に「ぼたん」さんはありました。

gaikan_botan.jpg
赤い暖簾が目印♪
そんなに人通りもなくって、穏やかな空気と時間が流れてるような場所でした。


situnai2.jpg

格子を中から見ると、こんな感じ。

小さな2間のお部屋。
キッチンとお風呂と小さなお庭があって・・・・
ほんとーに、「おばあちゃんちに来たみたい」な空間

situnai.jpg


こんにちは~♪

ここから始まる出会い。
きっとステキなものになるぞー


きっと、みんなも気に入ってくれるよね・・・・って思う場所。

いらんーいらんかふぇは、ここから再開します。

新しい出会い、新しい場所。

一歩ずつ、少しずつ。


まずは、3月4日・アロマ体験イベントを企画中!




詳細ができたら、お知らせしますね。



町家貸スペース ぼたん
〒630-8373
奈良市南市町3番地9
http://www.eonet.ne.jp/~kasispace-botan/
【2012/01/24 22:16】 Ylang-Ylang cafe | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


