スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロケット広場のロケットが!
本日は難波周辺をうろうろしておりました・・・。

世の中、すっかりクリスマス!
ハロウィンが終わったら・・・、即!って感じっすね。

どうせアメリカを真似るんだったら、感謝祭もまねっこしたらいいのに。
(きっと、カルフールでは七面鳥売ってるだろうけど)

ハロウィンったって、日本の子ども達が「キャンディちょうだい」って家をまわるワケじゃないし。
仮装パーティーだって、しないんだし。

と、ぶつぶつ言っております。

さてさて、難波の待ち合わせ名所といえば、ロケット広場。
宴会の集合場所、誰かと食事・・・。
高校生の頃から、見慣れた「ロケット」が・・・なくなってる!!!!

あの辺はいろいろ改装だそうで、撤去されたんですねぇ。
寂しいなぁ・・・・。

「ロケット広場のロケットのエンジンにへばりついて待っておくこと」という待ち合わせ指示ができなくなっちゃいました。
「ウエルカムロビー」って、なんだかなぁ。
ロケットでいいじゃん・・・。

city_chris.jpg

今日は広場にクリスマスツリーがお目見えらしく、みんな携帯でパシャパシャしてましたよん。
流行にのるぜってことで、ワタシも撮影してきました。(^^ゞ

でも、やっぱし・・・、ロケットがいいよぉ。


ブログランキングに参加してます。
よかったら、ぽちっとしてってくださいまし。

a_01.gif

カウンセラーブログランキングカウンセラーブログランキングに参加しています。
こちらもぽちっとお願いします。

【2007/10/31 22:21】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お仕事行きまぁす | ホーム | 癒しスタジアム、終わりました>>
comments
--そりゃ大変--
むっちゃ、さびしい話ですね。

誰の断りを得て撤去したんだ
【2007/11/01 01:32】 URL | どぴかん #-[ 編集] |
--私の努力が--
京都と滋賀の境に住む田舎ものには
「ロケット広場で待ち合わせ」
というのはかなりハードルが高いものでした。
ロケット広場に迷わずに行けるようになったのは
最近です。
がっくし。
ロケット無かったらどうすりゃいいんだ。

【2007/11/02 08:13】 URL | 鼻せれぶ #-[ 編集] |
----
ド・ピーカンさん!
だいぶ引取先を探してたそうですよん。
うううう、あのとき誰かが・・・・って、庭にいらへんわなぁ。

鼻せれぶ嬢

ロケットがないと困るっしょ!
これからは高島屋の紙袋持ってる人をたどっていくしかないねんでぇ。
バラのマークを目印にぃ。(^^ゞ
【2007/11/02 21:36】 URL | Qoo #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ylangylangcafe.blog74.fc2.com/tb.php/302-4ebeae9e
| ホーム |


