スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
十津川村に行ってきましたよー
夏の旅行!「十津川ー白浜」の旅に行ってきました。

昨年の豪雨災害で大きな被害を受け、未だ復興途上の十津川村。

同じ奈良県民として、何かしたい!
って想いから、「観光に行って、お金を使うのだ」ツアーを敢行しましした。

十津川は自然と一体になれる、ゆったり温泉につかって癒すところ。
観光が主たる産業。
温泉や道路が復旧しているのに、お客さんが前のようには戻ってないようです。


みんなー!十津川に行こう!


今回は途中でお豆腐屋さんに寄ったり・・・・
iseya.jpg

五条の「伊勢屋豆腐店」さんでは、試食もさせてもらえまーす♪





お宿「昴の郷」では、相変わらずの美味しい夕飯♪

yuuhan.jpg


特にお気に入りになったのが「温泉コーヒープリン」
onsenkohi.jpg

絶品の味!ホテルのアンケートに「商品化して、都会で売ってください!」と書いてくるぐらい。
美味しかったァ



toretore.jpg

帰りは本宮経由白浜で、「とれとれ市場」。
お昼をBBQにしてみました・・・・・

忘れていたのですが、夏の白浜・・・・鬼のような渋滞に見事にはまって帰って来ましたよ・・・・・

午後3時に白浜を出発するという暴挙に出て、大渋滞・・・・
ごめんなさい状態でした・・・・トホホ。


そんなこんなで、楽しい夏休み旅行でしたっ!

また行きたいな。
次は雪が降るまえに・・・・行こうって話してます。

がんばれ!十津川!


【2012/08/13 00:02】 ふだんのせいかつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モラハラという言葉に出会ったら | ホーム | 奈良町・アロマ体験教室のご案内>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ylangylangcafe.blog74.fc2.com/tb.php/898-bdaac4d6
| ホーム |


